

今日の遊戯王非公認

遊戯王非公認出てきた。覚えてる範囲で書く

使用:ジャンド

一回戦:旋風BF
何かプレミしたけどトリシューラ出してアド差突き放して勝ち

忘れたけど勝った

○○

二回戦:スクラップ
初だったので様子を伺いつつシンクロしていったら勝ってた

相手スケゴからカタストル。明らかに魔デッキですね、はい。んで、案の定喰らう。頑張って耐えるも耐えられず負け

リミリバリミリバリビデ蘇生ロンファあったので負けません。クェーサー+αでオーバーキル

○×○

三回戦:デブリヒーロー?
忘れたけど勝った

ドッペルに連鎖喰らう。最終的に消耗戦になり、自分100相手450の極限状態までいって最後にヒロブラであぼーん。シャイニング強いね

ライコウに抹殺、ロンファに連鎖除外をもらう。きついと思ったら相手モンスターいない様子。途中ダムドが通ってそのまま勝ち

○×○

四回戦:スタン
ごり押しされて負けかけたけど、ワンチャントリシュ投げたら通って勝ち

パワーフィルター弾圧あざーす

ふつーに。噛み合わせて勝ち

○×○

(実質の)決勝:ジャンド
クェーサー止められなかった。何とかしようとしたけどヴェーラーいたから無理

うまくアドを稼ぎつつ、ハンドが整ったのでクェーサー投げに行くが月ヴェーラーで防がれたので相手ターントリシュの構えでターン渡す。相手解答なく次のターンにさらに打点追加で終わり

初手からぶん回される。クロウで凌ぐも、ライブラライブラまで持ってかれて、明らかに相手ターンクェーサーの構え。しかもこっちハンドがジャンクジャンクライコウライコウクロウで爆死してる。案の定リミリバ来たのでフォーミュラにクロウ。が、次のターンブリュ来て、ダムドとソーサラーもこんにちは。無理です^^

×○×

つーわけで二位でした。割引券500円分もらって参加賞でパペプラオルクス+αの束を貰ってきた

草加までがんばるぞー。目指すはスト勝ち率の上昇、マッチ二戦目以降での後攻の勝率上昇

おしまい

前回更新から今までの報告

まとめて書くよ!

遊戯王非公認 使用:デブリジャンド
一回戦:ライロ 
相手先攻援軍からライコウ。モンスター伏せたのでダンディで攻撃すると案の定ライコウ
すると次Tに蘇生ジャンクで無理矢理トリシュ投げてきたので返しにライコウ
その後、相手の攻めを軽々返していき、相手の息が切れてきたところでトリシュ投げてそのままビートキル

相手ライオウ単騎エンド。ヴェーラーされても問題ないハンドだったので月からロンファ蘇生で3ドローフォーミュラライブラリアンで幽閉奈落を引き込む。そのままライラに奈落、ジェインに幽閉を当て引いたリミリバからロンファを蘇生したところで相手サレンダーしたので了承

○○

二回戦:墓守
2ターン目にスキドレを喰らう。メインに入っている解決札であるトラスタハリケを引く前にバレー+sinサイエン追加されたのでサレンダー

ワンフーの一枚目を奈落するもすぐに二枚目がやってきてどうしようもないところにバレー+末裔
デブリで凌ぐも末裔が足され、石版絡めての除去が始まる。そのまま何も引けず負け

××

極端wwwwwwwwwwwww

DM非公認 使用:寄せ集めの弾幕フェルナンドらしき紙束
一回戦:赤白
相手全く殴ってこなかったのでゆっくり墓地肥やしつつ弾幕撃って場を壊滅させてからフェルナンドを展開し制圧して勝ち

案の定相手速めのビートを開始。運良くバーストショットとプライマルスクリームをトリガーし一気に盤面をひっくり返す。が、スパスパからのスピ-ドアタッカーで死亡w

あんま覚えてないけど弾幕も綺麗に決まって普通に殴り勝った

○×○

二回戦:水単速攻
城ってなんやねんwwwとか思いながら弾幕ぶっぱから展開。しかし、シノビの存在を完全に忘れていてブラッディシャドウがテンサイジャニットでどかされて死亡wwww知るかよwwwwwwwww

さっきの反省を活かして速めのビートを仕掛ける。シールド二枚あるからと油断していたら手札進化とかいうのクリランみたいなの出されてブラッディシャドウがテンサイジャニットされた。知るかwwwwww

××

時代は変わるんだね!←

ヴァイスは身近で大会やってないから出てないけど、とりまエヴァ完成しました。かなり雑な構築だけど

まぁ・・・あとはなんかあったかなぁ・・・

いいや、わかんない、終わり!←

デブリジャンドは気が向いたらレシピ晒す
今使ってないし
プロフィール

そら 

Author:そら 
いろいろゲームやカードの話でも書こうかと思います

・遊戯王
ジャンクドッペル
カエル帝(orカエルシンクロ)
ライトロード

・ヴァイスシュヴァルツ
とある
ミルキィ
エヴァ
らきすた
ハルヒ
なのは

・ゲーム
スパロボ
バンブラ
マリカwii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
