

プライド捨てた

とある魔術組み直してから大体一週間。

もはや魔術ではなくなったデッキを晒します

【とある青t黄赤】

レベル0*15

最強の能力者 一方通行*2
メイド候補生 舞夏*3

お姉さまへの憧れ 黒子*4

謎の純白少女 インデックス*3
上条家の居候 インデックス*3

レベル1*11

スキンシップ 美琴&黒子*4

ローラ=スチュアート*4
冬の贈り物 インデックス*2
建宮 斎字*1

レベル2*8

役者な中学一年生 黒子*2

天草式十字凄教 五和*3
屋台の誘惑*3

レベル3*8

“科学と魔術”当麻&インデックス*3

銀髪碧眼のシスターさん*2
回復魔術*3

CX*8

超電磁砲(扉)*4

食いしん坊少女*4


勝率はかなり高めです。最初のアタックでCX踏まない限り負けない。

どんなにLV2までで押されててもLV3になったときにちゃんとストックが6はあって手札に「回復魔術1~2枚、レベル3のキャラ2枚と五和or屋台の誘惑」を握れていれば盤面がひっくり返せる。もちろん相手が異様なデッキでなければw

赤を投入したことにより
・LV0は憧れ黒子による安定したストック稼ぎ
・LV1~は1/1 7000による安定したパワーライン
・扉による回収
とかなりのメリットが生まれ、前回の魔術よりかは瞬間の爆発力こそ減りましたが安定性は飛躍的に向上しています。

弱点はと言えばやはりLV1~2帯の貧弱さ、ソウル不足でしょうか。
両方ともプレイングでカバーできる範囲ですが後者は相手がキャンセル強いとだいぶ厳しい。

ミルキィも思ったより強くなかったし、当面はやっぱこいつで頑張りたい。
てか大会出たいw
プロフィール

そら 

Author:そら 
いろいろゲームやカードの話でも書こうかと思います

・遊戯王
ジャンクドッペル
カエル帝(orカエルシンクロ)
ライトロード

・ヴァイスシュヴァルツ
とある
ミルキィ
エヴァ
らきすた
ハルヒ
なのは

・ゲーム
スパロボ
バンブラ
マリカwii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
