

シャルかわいいよシャル

2011042216010000.jpg

フラゲしましたよ、昨日

今日見たらすごい値上がりしてて笑ったwww

第二次Zクリア

ネタバレ注意!?



クリアしたよ。思ったよりも時間がかかった

大体28時間ぐらい、そりゃあやりまくりましたから。
総ターン数は246ターン。一話に5ターンかかってない計算です。まぁまぁですかね
撃墜数トップは刹那で337機。次にオズマの206機が続きます。つまりは連続行動持ち圧勝ですよ。

今回はサブオーダーのおかげで凄まじくお金溜まりますね。まさか10機もフル改造出来るとは・・・
ちなみにエクシア、ファイナルダンクーガ、オーガス、メサイア(オズマ)、デスティニー、真ゲッター、スコープドッグ、νガンダム、ニルヴァーシュ、ヨーコMタンクです。おい、デュナメス・・・

正直な話をするとひいきプレイは罠でした。次元獣が嫌らしい。まぁ指揮官補正*4と戦術指揮でどうとでもなったんですがねw

今回のオススメは加入時期を考えると刹那&エクシア、オズマ&メサイアあたりだろうか・・・

後はゲッター2とか良いかもしれない。クランは後ワンプッシュあればひいきしたかも、いやひいきしたかった。せめてLのときみたいになれば・・・いや、クァドラン強いんだけど弾数に難があり過ぎて・・・


書きたいことが特に思い浮かばなかったのでここまででw
今回は闘争心が強かった!

では!

いやさまじで

2011040617170000.jpg2011040616050000.jpg

放置こそ俺の美学!(ドヤッ

もうじき第二次Zが発売です。やったね!スーパー乱入大戦の始まりだ!

そんなわけで発売当初から使っているPSP-1000にいよいよ愛着が持てなくなって参りました

その結果が↑です。不器用が不器用なりに頑張ったんです。

あ、書き忘れてたんですけど、前の記事で、α外伝とαクリアしました。
http://www.youtube.com/watch?v=kaENQEf9RFk
↑なんかちょっぴり紹介されたりしてる自分の動画。
これはニコニコの某動画に触発されてやった女の子縛りです。でもちょっと縛りきってなかったですw
P1220143.jpg
↑最終話前の状態。ここまでやってしまってちょっと後悔してますw
プロフィール

そら 

Author:そら 
いろいろゲームやカードの話でも書こうかと思います

・遊戯王
ジャンクドッペル
カエル帝(orカエルシンクロ)
ライトロード

・ヴァイスシュヴァルツ
とある
ミルキィ
エヴァ
らきすた
ハルヒ
なのは

・ゲーム
スパロボ
バンブラ
マリカwii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
