

マリオカートwii

ずいぶん前にガチ活動やめましたwそのついでにSNSも退会

けど受験終わったらちゃんと復帰するつもりです。

さて他のお話。

ポケモンの話

念願の加速アチャモが手に入る目処がたったので型考察中です
飛び膝蹴り/エッジ/オバヒ/守る@珠or襷がテンプレ臭いけど剣舞入れたいのが自分流←
出すタイミングミスらなきゃ全タテ出来かねない性能の持ち主と信じてます。
もちろん止まる相手には止まるんでしょうけどw

遊戯の話
ライロ弱い。助けて

ヴァイスの話
P4関連のデッキ組むことにしました。まずは20いったらジュネスいけそうだから頑張る

日常の話(
なんとなく500円玉貯金始めた。
その日出た500円玉をそのままぶち込みますw

終わり。

あー

強歩大会のせいで頭がひどい痛いw

ちなみにビリ2ですたw353番目かな?
時間ギリギリっていうーw

最近はカードへのモチベもマリカのモチベも上がらんので勉強に専念しようかな、なんてw

【WS】青黄オタクビート

ヴァイスサヴァイヴ4冊集まったからくんだ。

Lv0 14枚
八坂 こう×4
パトリシア=マーティン×2
こなた&ひより&パティ×4
湯上りのこなた×4

Lv1 16枚 
アニ研部長こう×3
高良みゆき×2
戦場のこなた×4
熱い国のパトリシア×2
そっち思考のひより×3
柊つかさ×2

Lv2 8枚
つっぱしる女こなた×3
黒井 ななこ×3
Boooo!!×2

Lv3 4枚
大好物 こなた×4

CX
貧乳はステータスだ希少価値だ×4
卒業式×2
名案×2


wikiとか他の人のと違うところは「柊つかさ」かなと。
最初は除去として「名探偵みゆき」を入れてたんですがいかんせん重く、「つっぱしる女こなた」とも出したいタイミングが被るので、後は「そっち思考のひより」のシナジーが使いにくかったのもあり「柊つかさ」の採用に至りました。まぁまだ試作段階なので調整したら変わると思いますがw

本当はPRの「無邪気なこなた」を採用したいのですが入手困難なのとスペースが……w
サーチできるのであるなら入れたほうがいいですがね。まぁ助太刀はみゆきさんと黒井先生でいけますw

そして「大好物こなた」は強い。「つっぱしる女こなた」でサーチできるのも◎
他作品のLv3に比べれば地味ですがこれが地味に強いんですwさらに「アニ研部長こう」が詰めのゴリ押しや打点調整に一役買ってくれます。

地味だけど安定感はかなり高めかと思います。ただ、「戦場のこなた」がこないと死ねますw

溜まる溜まるwwwwwwww

yあばいやばいw食費1000円で避難食入れ替えに伴って今までの避難食配られてそれ食ってるから食費丸々浮いてるwwwwwwwwwwwwwwwwううぇええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふう・・・


ヴァイスで来年度禁書?参戦に混沌符2.0、さらにはB★RSのエクストラ

俺は一体何人の英世と別れを告げなければいけないのだ・・・・wwww

先月には混沌符追加パックで20人以上と別れを告げたのに・・・・wwwwww


さて、マリカの話。

今日は息抜きに世界VSへ。ろくな部屋に入らなかったのでさっさと独走して適度にSC練習。

一回だけGBAクッパの旧SCがキノコ無しで成功しましたw

成功率がもっと上がればなぁ・・・

原曲ソート

長かった・・・30位まで

1 月まで届け、不死の煙
2 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
3 ボーダーオブライフ
4 千年幻想郷 ~ History of the Moon
5 幼心地の有頂天
6 プレインエイジア
7 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
8 エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
9 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
10 上海紅茶館 ~ Chinese Tea
11 有頂天変 ~ Wonderful Heaven
12 恋色マスタースパーク
13 ラクトガール ~ 少女密室
14 紅楼 ~ Eastern Dream…
15 亡き王女の為のセプテット
16 御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
17 風神少女
18 信仰は儚き人間の為に
19 死体旅行 ~ Be of good cheer!
20 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
21 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
22 春の湊に
23 芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
24 夜空のユーフォーロマンス
25 神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
26 Demystify Feast
27 U.N.オーエンは彼女なのか?
28 ラストリモート
29 神々が恋した幻想郷
30 少女さとり ~ 3rd eye

前回の記事のと比べるとやっぱ好きなキャラの曲は大体好きですよねw
それにしても不死の煙はヤバイ。墨染の桜とは違う理由でどうしても聞き入ってしまう。

ネタがない

ネタがないので苦し紛れに今月のキャラソート

1 藤原妹紅 →
2 霧雨魔理沙 →
3 西行寺幽々子 →
4 パチュリー・ノーレッジ ↑3
5 犬走椛 ↑42
6 洩矢諏訪子 →
7 上白沢慧音 ↓3
8 メルラン・プリズムリバー ↓3
9 ミスティア・ローレライ ↑14
10 蓬莱山輝夜 ↑7
11 河城にとり ↓1
12 古明地こいし ↓3
13 ルナサ・プリズムリバー ↓1
14 アリス・マーガトロイド ↓6
15 封獣ぬえ ↓4
16 多々良小傘 →
17 伊吹萃香 ↑9
18 比那名居天子 ↓5
19 リリカ・プリズムリバー ↓4
20 古明地さとり ↓1

20位までしか公開はしませんwいちいち変動書くのも面倒なのでw

ん?なんかやたら順位あがってるのがいる?気のせいさ。あははは←

固定の1~3位、激戦区の4~10位(本当は4位に河城みとりをいれたい)

そしてその影響を強く受けたりする11~20位・・・いや、キャラソート楽しいw
考えてみれば俺がもみじ好きじゃないわけがない・・・まぁ妄想分強いけどw

逆に妹紅は二次創作の男勝りなのは嫌い。いつか俺が乙女妹紅を世界に広めるんだ(何

楽しみにしててくださいねww
プロフィール

そら 

Author:そら 
いろいろゲームやカードの話でも書こうかと思います

・遊戯王
ジャンクドッペル
カエル帝(orカエルシンクロ)
ライトロード

・ヴァイスシュヴァルツ
とある
ミルキィ
エヴァ
らきすた
ハルヒ
なのは

・ゲーム
スパロボ
バンブラ
マリカwii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
