

おおおおおおお


↑に感銘を受けたので自分もいくつかつくってみた。テンプレはwikiから

カード名:"蓬莱の人の形"藤原妹紅
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《不死》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「 チェンジ 」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[手札の「リザレクション」を1枚控え室に置く]このカードが舞台から控え室に置かれたとき、あなたはコストを払っても良い。そうしたならあなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置き、相手に1ダメージを与える(ダメージキャンセルは発生する)。
【自】[⑥]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「インペリシャブルシューティング」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、自分のクロック1枚につき、次の行動を行う。『相手に1ダメージを与える。』 (ダメージキャンセルは発生する)

今宵の弾は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ

カード名:インペリシャブルシューティング
カテゴリ:クライマックス
色:赤
トリガー:扉

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(扉:このカードがトリガーした時、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい)

生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く。死に死に死に死んで死の終わりに冥し。

カード名:リザレクション
カテゴリ:イベント
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0●

●あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはこのカードをこのカードがいた枠にレストして置いてよい。』 このカードを使ったターン終了時にこのカードが控え室にあるならこのカードをを手札に加えることが出来る。そうしたならあなたは自分の手札を1枚選び控え室に置く。このカードはあなたの舞台に《不死》のキャラがいないならプレイできない。

カード名:藤原妹紅
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《不死》

【自】 チェンジ [このカードをあなたの山札の1番上に置く]あなたのアンコールステップの始めに、このカードが【リバース】しているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「"蓬莱の人の形"藤原妹紅」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
【自】[①]バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは控え室の「リザレクション」を1枚選び手札に加える。

こんな夜に出かける馬鹿者も居るんだねぇ


もこたんは何度でも甦ります。そもそも死んでないし。チェンジが壊れてる気がするけど気にしないぜ!嫁補正(

インペリはファランクスシフトの真似をw追い詰められてると強化されますww

てかコレ楽しいwまたやりますwずっとやりまs(

うわー

ヴァイスサヴァイブみつかんねー

萎え萎え

なんかもういいや

明日

ヴァイスサヴァイブを3冊買わねばw
大好物こなたが目当てです。1枚は友達がくれるそうです

これでオタクビート強化できるやったー

そういえば初音ミクの消失は87点になりましたw
ただやり方があれなのでwwww

クイックライロ

めもめも

モンスター*26
ライトロード・ハンター ライコウ*3
カードガンナー
ダンディライオン*2
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・ドルイド オルクス
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・パラディン ジェイン*2
ライトロード・ビースト ウォルフ
ライトロード・マジシャン ライラ*2
裁きの龍*2
グローアップ・バルブ
ゾンビキャリア
デブリ・ドラゴン*3
クイック・シンクロン*3
素早いビックハムスター*2

魔法*11
おろかな埋葬
貪欲な壺*3
ソーラー・エクスチェンジ*3
光の援軍
死者蘇生
ハリケーン
大寒波

罠*3
奈落の落とし穴*2
聖なるバリア-ミラーフォース-

エクストラ*15
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
A・O・J カタストル
ゴヨウ・ガーディアン
C・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク
マジックテンペスター
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・デストロイヤー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
フォーミュラ・シンクロン*2

サイドデッキ*15
D.D.クロウ*3
サイバー・ドラゴン*2
オネスト*2
冥府の使者ゴーズ
ブラック・ホール
サイクロン*2
王宮のお触れ*2
天罰*2

バンブラDX点数晒し

こんちゃー。時間的にはこんばんわが適切ですね

まずは初期曲☆10から

あいのゆめ だい3ばん サンバver ピックベース 99点
簡単。演奏レベル10いかない人にはこの曲を粘るように進めてます。

オーラ・リー[EX] サンバver ピックベース 98点
隠し曲。演奏するの楽しい。けど連打苦手な自分では99点は無理。

シチリアーノ ビックバンドver ピックベース 99点
簡単。初見殺し臭が強い。慣れると楽しい。

はるのうみ シャクハチ 95点
連符地帯楽しい。まだまだ点数伸びる。

こんなもん?はるのうみ以外は☆9って感じ。

DL曲&打ち込み系の高難度パート

ナイト・オブ・ナイツ(打ち込み) D・ギター 72点
XINさんの。☆10だけど☆20くらい。75いけそう。指もたないのが難点。合計難易度80

最終鬼畜妹フランドール・S(打ち込み) パイプオルガン 79点 
またまたXINさんの。☆10だけど☆17ぐらい。80の壁が意外に高い印象。合計難易度79

もってけ!セーラーふく(DL) スラップベース 90点
体力との勝負。☆10。しいけどサビはきつい。合計難易度72

天馬の道~吹奏楽のために(DL) クラリネット1 81点
魔の課題曲Ⅴ。☆10。基本的に16分。つまんない。合計難易度69

躍動する魂~吹奏楽のための(DL) クラリネット1 80点
魔の課題曲Ⅴ。☆10。つまらない。合計難易度75

吹奏楽のためのスケルツォ《夏》(DL) クラリネット1 71点
魔の課題曲Ⅴ。☆10。もってけ!セーラーふくだったり作曲者がボカロPだったり自分のトラウマ。
謎しかない曲。DL曲ではまさかの合計難易度80

ドラえもんBGM(DL) シンセベース 99点
スネ夫がなんたらのあれ。☆10。簡単。

初音ミクの消失-DEAD END-(打ち込み) フルート 68点
RO-ZOさんの。やると指が消失します。連打だから☆9。ドラムがキモイ。

GO!GO!MANIAC(DL) スクエアリード 72点
☆10。三連符でやばい速い。DL曲でまさかの合計難易度80

おまけ
MAIN TITLE(DL) バイオリン 14点
逆襲のシャアのあれ。☆4095ぐらい。ナイト・オブ・ナイツが(笑)になるレベル。

初めまして

初めまして~そらと申します。

いろいろゲームやカードの話でも書こうかと思ってます。
ゲーム:バンブラ、マリカwii、東方など
カード;遊戯王、ヴァイス、混沌符など

別に特に成績を残したりはしてませんよw

とりあえず東方キャラソート

1 藤原妹紅
2 霧雨魔理沙
3 西行寺幽々子
4 上白沢慧音
5 メルラン・プリズムリバー
6 洩矢諏訪子
7 パチュリー・ノーレッジ
8 アリス・マーガトロイド
9 古明地こいし
10 河城にとり
11 封獣ぬえ
12 ルナサ・プリズムリバー
13 比那名居天子
14 聖白蓮
15 リリカ・プリズムリバー
16 多々良小傘
17 蓬莱山輝夜
18 霊烏路空(おくう)
19 古明地さとり
20 射命丸文

正直16位より下は適当かもしれないw
プロフィール

そら 

Author:そら 
いろいろゲームやカードの話でも書こうかと思います

・遊戯王
ジャンクドッペル
カエル帝(orカエルシンクロ)
ライトロード

・ヴァイスシュヴァルツ
とある
ミルキィ
エヴァ
らきすた
ハルヒ
なのは

・ゲーム
スパロボ
バンブラ
マリカwii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
